So-net無料ブログ作成

ナカイの窓で森脇健児が再ブレイク!干されていた理由とは? [芸能]

一世を風靡したお笑いタレントの森脇健児さんが、
最近、TVに再び出始め、再ブレイクか!?と噂されています。

【森脇健児さんはどんな人?】


森脇健児さんは1967年生まれの47歳で、1990年代に一世を風靡したお笑いタレントさんです。
imgres.jpg

【干された理由とは?】


森脇健児さんはが干された理由は、複数の噂があります。

(1)タモリさんを激怒させた?
images-1.jpg
森脇健児さんは、あの温厚なタモリさんを激怒させたとの噂があります。
その事件の名は「焼き肉事件」
タモリさんは、焼き肉の網の上に少しずつ肉を載せ、ゆっくりと食べていくのが好きだそうですが、
森脇さんは、網の上にびっしりと肉を載せて食べてしまったそうです。
これにタモリさんが大激怒!「もうこいつをテレビに出すな!」と言ったという説があります。

(2)ダウンタウンの松本人志さんと喧嘩?
imgres-1.jpg
森脇健児さんが芸人として活動し始めた当初から、松本さんは森脇さんのことを嫌っていたそうです。

ダウンタウンの番組「ガキの使いやあらへんで」の企画で、「面白くない芸人は誰だ!?」という企画があった際に、
回答者が全員「森脇健児!」と即答したという話は有名です。

それに対し、森脇さんはプライドが高いのか、「ダウンタウンとは共演しない」と言い放ったそうで、テレビ関係者から見れば、森脇さんは厄介な人間と見られたのかもしれません。

【ナカイの窓に出演で再ブレイク!?】
images.jpg
このような理由で芸能界を干されていた森脇さんですが、
SMAPの中居さんが司会を務める番組「ナカイの窓」で、光浦靖子さんやはんにゃの金田哲さんを押しのけて、森脇さんがしゃべり倒す!
そしてまさかの番組が時間切れ!というとんでもないハプニングが起きてしまったのです。

これをSMAPの中居さんがうまく盛り上げ、視聴者も「森脇面白いじゃないか!」と話題になり、それから森脇さんはなんと毎週東京に来てTVの仕事をしているそうです!



これからも復活した森脇さんのご活躍をお祈りしています!

【画像】狩野英孝が結婚!嫁は浮気も許す優しい人!?気になる年収は? [芸能]

生粋の天然芸人としてバラエティー番組で大活躍中の狩野英孝さん。
そんな狩野英孝さんは、一般女性と結婚されています。
狩野さんと奥さんの情報に関してまとめました。

奥さんはどんな人?


お相手の女性は、3歳年上の一般女性の方。
名前はアツコさんと言うようです。

狩野英孝 嫁.jpg
綺麗な方ですね〜!

売れない時代の狩野英孝さんに、トレードマークの白いスーツをプレゼントしたのはアツコさんとのこと。
以前から長く狩野英孝さんを支え続けていたんですね。

お二人の結婚は、バラエティー番組の「ロンドンハーツ」で公開プロポーズを行ったことで、
世間にも狩野さんの結婚が一気に広まることになりました。

この番組は、ロンドンハーツのプロデューサーの加持さんが狩野さんにゴリ押しで企画を通したことで実現したものです。
狩野さんの断れない性格が良く出ていますね。


結婚してすぐに浮気?


日本中の方が見守る中公開プロポーズで結婚した狩野さんですが、
なんと結婚後わずか1週間で浮気が発覚しています・・・。

浮気相手の女性は、濱松恵さんという女性で、モデルとして活躍されているとても美しい方です。

狩野英孝 浮気.jpg

こんな美しい女性と浮気するなんて、狩野英孝さんはモテるんでしょうか?

この浮気について、妻のアツコさんは、「浮気するなんて立派」と前向きに捉えているようです。
なんて心の広い奥さんなんでしょう。。


ところで狩野さんの年収は?


そんな狩野さんですが、一家の大黒柱として家族を養っていくだけの年収はあるのでしょうか?
狩野さんの年収は、なんと2013年は3000万円と言われています!

そんなに稼いでいたのですね!
天然な芸風で、一見すると頼りなく見えてしまう狩野さんですが、3000万円といえば一般企業のサラリーマンでは絶対に到達しない額です。

狩野さんの人柄の良さが、芸能界でも長く活躍される秘訣なのかもしれませんね。

今後も狩野さんが夫婦円満で、ご活躍されることをお祈りしています♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。