So-net無料ブログ作成
検索選択

ナカイの窓で森脇健児が再ブレイク!干されていた理由とは? [芸能]

一世を風靡したお笑いタレントの森脇健児さんが、
最近、TVに再び出始め、再ブレイクか!?と噂されています。

【森脇健児さんはどんな人?】


森脇健児さんは1967年生まれの47歳で、1990年代に一世を風靡したお笑いタレントさんです。
imgres.jpg

【干された理由とは?】


森脇健児さんはが干された理由は、複数の噂があります。

(1)タモリさんを激怒させた?
images-1.jpg
森脇健児さんは、あの温厚なタモリさんを激怒させたとの噂があります。
その事件の名は「焼き肉事件」
タモリさんは、焼き肉の網の上に少しずつ肉を載せ、ゆっくりと食べていくのが好きだそうですが、
森脇さんは、網の上にびっしりと肉を載せて食べてしまったそうです。
これにタモリさんが大激怒!「もうこいつをテレビに出すな!」と言ったという説があります。

(2)ダウンタウンの松本人志さんと喧嘩?
imgres-1.jpg
森脇健児さんが芸人として活動し始めた当初から、松本さんは森脇さんのことを嫌っていたそうです。

ダウンタウンの番組「ガキの使いやあらへんで」の企画で、「面白くない芸人は誰だ!?」という企画があった際に、
回答者が全員「森脇健児!」と即答したという話は有名です。

それに対し、森脇さんはプライドが高いのか、「ダウンタウンとは共演しない」と言い放ったそうで、テレビ関係者から見れば、森脇さんは厄介な人間と見られたのかもしれません。

【ナカイの窓に出演で再ブレイク!?】
images.jpg
このような理由で芸能界を干されていた森脇さんですが、
SMAPの中居さんが司会を務める番組「ナカイの窓」で、光浦靖子さんやはんにゃの金田哲さんを押しのけて、森脇さんがしゃべり倒す!
そしてまさかの番組が時間切れ!というとんでもないハプニングが起きてしまったのです。

これをSMAPの中居さんがうまく盛り上げ、視聴者も「森脇面白いじゃないか!」と話題になり、それから森脇さんはなんと毎週東京に来てTVの仕事をしているそうです!



これからも復活した森脇さんのご活躍をお祈りしています!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。