So-net無料ブログ作成
検索選択

【画像】石橋杏奈の父は石橋貴明?過激な熱愛の噂も! [女優]

石橋杏奈さんが最近話題ですね。
とても美人女優・モデルさんですが、まだTVへの露出が少ないようです。
そんな石橋杏奈さんについて調べてみました。

石橋杏奈さんのプロフィール


石橋杏奈.jpg
石橋杏奈さんは、1992年7月12日生まれの21歳です。
2006年に「ホリプロスカウトキャラバン」でグランプリを獲得して、芸能界に入ったそうです。
そのときの応募者はなんと3万8224人!筋金入りの美少女というわけですね。

石原さとみさんや小島瑠璃子さんなども、ホリプロスカウトキャラバンから芸能界に入った方たちです。まさき、その先の成功が約束された芸能界の黄金ロードですね。

その後、テレビドラマ「失踪HOLIDAY」で女優デビューし、「きみの友だち」で映画に初主演。本作品は第30回ヨコハマ映画祭で最優秀新人賞を受賞しました。

座右の銘は「全力投球」で、かつ性格はマイペースと、ちょっとどちらなのかわからない性格の持ち主です。

私は知らなかったのですが、非常に沢山のテレビドラマや映画に出演されていて、
大ブレイク直前といえるかもしれません。

父は石橋貴明?


石橋杏奈 父親.jpg
石橋杏奈さんのお父さんはとんねるずの石橋貴明さんじゃないか?と皆さん思うようで、googleで「石橋杏奈」で検索すると「石橋杏奈 父親」が連想キーワードに表示されます。

しかし、石橋杏奈さんは石橋貴明さんとは何の関係もないとのこと。

石橋という名前で噂がひとり歩きしてしまったようですね。

一応、石橋貴明さんのお子さんについても調べてみました。
石橋貴明さんのお子さんは、有名な女優さんの「穂のか」さんです。

N0019517_l.jpg
確かに、顔をよく見てみるとタカさんに似ている感じがしますね。

石橋杏奈さんに熱愛の噂?


林遺都 石橋杏奈 熱愛.jpg
そんな石橋杏奈さんですが、俳優の林遺都さんとの熱愛の噂があります。

ドラマ「レジデント」でキスシーンを演じたこともあり、そこから仲が発展したとの噂ですが・・・どうやらこれはデマのようです。

林遺都さんなはとても爽やかな俳優さんですので、熱愛の噂が本当であっても納得できますね。

美人で英語が堪能な石橋杏奈さん、

今は父親や熱愛など、デマで話題になってしまっているようですが、
もうすぐ大ブレイクするかもしれませんね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。