So-net無料ブログ作成
検索選択

【画像】狩野英孝が結婚!嫁は浮気も許す優しい人!?気になる年収は? [芸能]

生粋の天然芸人としてバラエティー番組で大活躍中の狩野英孝さん。
そんな狩野英孝さんは、一般女性と結婚されています。
狩野さんと奥さんの情報に関してまとめました。

奥さんはどんな人?


お相手の女性は、3歳年上の一般女性の方。
名前はアツコさんと言うようです。

狩野英孝 嫁.jpg
綺麗な方ですね〜!

売れない時代の狩野英孝さんに、トレードマークの白いスーツプレゼントしたのはアツコさんとのこと。
以前から長く狩野英孝さんを支え続けていたんですね。

お二人の結婚は、バラエティー番組の「ロンドンハーツ」で公開プロポーズを行ったことで、
世間にも狩野さんの結婚が一気に広まることになりました。

この番組は、ロンドンハーツのプロデューサーの加持さんが狩野さんにゴリ押しで企画を通したことで実現したものです。
狩野さんの断れない性格が良く出ていますね。


結婚してすぐに浮気


日本中の方が見守る中公開プロポーズで結婚した狩野さんですが、
なんと結婚後わずか1週間で浮気が発覚しています・・・。

浮気相手の女性は、濱松恵さんという女性で、モデルとして活躍されているとても美しい方です。

狩野英孝 浮気.jpg

こんな美しい女性と浮気するなんて、狩野英孝さんはモテるんでしょうか?

この浮気について、妻のアツコさんは、「浮気するなんて立派」と前向きに捉えているようです。
なんて心の広い奥さんなんでしょう。。


ところで狩野さんの年収は?


そんな狩野さんですが、一家の大黒柱として家族を養っていくだけの年収はあるのでしょうか?
狩野さんの年収は、なんと2013年は3000万円と言われています!

そんなに稼いでいたのですね!
天然な芸風で、一見すると頼りなく見えてしまう狩野さんですが、3000万円といえば一般企業のサラリーマンでは絶対に到達しない額です。

狩野さんの人柄の良さが、芸能界でも長く活躍される秘訣なのかもしれませんね。

今後も狩野さんが夫婦円満で、ご活躍されることをお祈りしています♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。