So-net無料ブログ作成
検索選択

広末涼子が佐藤健と不倫の真相!泣いて謝罪【画像あり】

女優広末涼子さんが、俳優の佐藤健さんと不倫した事件が世間を騒がせていますね。

広末涼子と佐藤健の不倫.jpg

広末涼子さんといえば、キャンドル・ジュン氏という夫がありながら、なぜ不倫なんてしてしまったのでしょうか?

不倫の原因は夫婦の不仲?


どうやら、原因は夫婦の不仲ではないようです。
ヒロスエさんは、親しい関係者にも「夫は最高の旦那、結婚してよかった。」と話すなど、
夫婦仲は良好だったようです。

不倫現場の状況


広末さんは、2月21日の午後8時過ぎに、佐藤健の自宅マンションを訪れました。
そのときの服装は、セクシーな網タイツ姿で、明らかに男と会うために用意した格好であったという。
時間差で2人が出てきたところを、女性セブンの記者が激写!発覚したとのことです。

キャンドル・ジュン氏の反応は?

この件について、夫のキャンドル・ジュン氏は、「彼女の言う、友人に会いに行っただけ、という話を信じることにします」と話しているといいます。 このようにとても良い夫を裏切った広末さん、まさに「魔性の女」という形容詞が似合っていますね。 昔はこのように清楚でしたが。。 img00674926zik5zj.jpeg

佐藤健は泣きながら謝罪?

佐藤健の事務所は、広末さんと佐藤健さんのお付き合いを全く知らなかったらしく、佐藤さんを詰問したそうです。 その際、幹部に佐藤健さんは泣きながら謝ったとのこと。

ネットの声は?

今回の不倫騒動に関して、ネットでは以下の様な意見が出ていました。 ・広末さん、年下の男と不倫なんてかっこいい! ・子供が不憫だ ・キャンドル・ジュンさんがかわいそう・・・ ・どんな理由があっても、不倫はだめでしょ ・矢口真里の不倫は許せないけど、広末の不倫は許せる など、不倫肯定派もいることに驚きました。。 以前には、俳優の伊勢谷友介さんとも不倫を報じられた広末涼子さん、 今後の動向から目が離せませんね! 広末不倫.jpg


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。