So-net無料ブログ作成
検索選択

日本代表 岡崎、ワッキーのネタをゴール後に披露

日本代表 岡崎、ワッキーのネタをゴール後に披露のページです。
先日のオマーン戦でゴールを挙げた岡崎選手が、ワッキーの「ぴ〜よよよ〜ん」を披露しています。

そもそもきっかけとなったのが、先日のアメトーク。
月31日にオンエアされた人気テレビ番組『アメトーーク!』の「サッカー日本代表応援芸人」で、ワッキーがビデオ出演した岡崎に「是非自分のギャグもやってほしい!」とお願いしたものです。

実際の映像がこちら!


分かりづらいですが、岡崎選手、確かにワッキーのギャグをやってますね!
b1bb1466.gif


gif画像だとずっと観てしまいます。笑

ワッキーに頼まれたギャグをしっかりやるなんて、岡崎選手、律儀な男ですね!

ちなみに以前は岡崎選手、小島よしおのギャグをやったこともあるようです。
今もtwitterでは、小島よしおのファンが間違えてよしおに「岡崎選手がまたよしおのギャグをやったみたいよ!」とつぶやき、小島よしおが勘違いして喜んでしまう、というハプニングが...笑


ポゼッションは高かったんだけど思ったより点が入らなかったなぁ・・・
2-0になったときに一番怖い点差だから心配したけど勝てて良かったよ
1点目はパスで決まったね


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。