So-net無料ブログ作成
検索選択

川崎希 年商 6000万の真相とは? [AKB48]

元AKB48の川崎希さんの年商が6000万円、についての記事です。
AKB48卒業後、アパレル会社の社長となった川崎希さんが年商6000万円を達成したようです。

川崎希さんがアパレル会社の社長となったのは当時21歳のとき。
自分で服のサンプルを作るなど、果敢に挑戦したそうです。

AKBを辞めた理由については「時間に縛られず自分の時間で生きていたい」と語っています。
それだけ多忙だったのでしょう。あれから前田敦子さんをはじめとしたAKBメンバーはさらに成功し、嵐と肩を並べるアーティストとなりましたが、川崎希も年商6000万円という大成功を納めたわけですね。



でも彼女は年商6000万にも「通過点」と明言。
さらに高みを目指し、「ハリウッドスターに着て欲しい」との夢を持っているとか。
若くして果敢な挑戦をする彼女を応援していきましょう。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。